スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2014年07月01日 | - | - | - |

ギャル男ゾクフーに行くの巻き

JUGEMテーマ:ナンパと仕事


テメーら元気にしてるのか?

俺は相変わらず元気だ。チ◯チ◯だけは元気だ。自慰行為を3回もしてやった。

最近、ナンパはコストパフォーマンスが悪いということに気付き始めたぜ。まあ知ってたけど。

「どこいくの?めっちゃタイプなんやけど!!」って声かけるわけだけど、率悪すぎでさ。もうね、ウォーキングになってるぜ。この前とか6時間くらい歩きっぱなしだ。下手な部活より運動してる気がするぜ。ファッキュー。

んで、結局目的はヤルことだからさ。それを果たせればプロでも良くね?ってなるわけよ。数千円で抜きが確定するじゃない。

いやわかるよ。

狩猟したい気持ちはわかる。引っ掛けてヤレたときの達成感はマジぱねぇわけですよ。

でもね・・・6時間もウォーキングしたくないんですよボクチン。番号ゲットしても後日つながらねーじゃねーか《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!おれは競歩選手じゃねーぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

モテる話し方でもみて1からでなおそうかなとか思うんだけど、たまにはプロで・・・

というわけで最近ちょくちょく行っておるわけです。ゾクフーに。

するとですよ・・・たまにめっちゃ上手い女がいるわけだ。

もうね。僕はクチでイクこととかほぼないわけ。お◯にーし過ぎで(笑)あれ、かなりきつく握るからクチじゃ刺激が足りなくて逝かなくなるんですわ。

だが、そんな俺すら昇天させる鬼のクチを持った女が潜んでいる・・・。

ハッキリ言ってクチがテンガですよ。しかも手がタマタマをサワサワしながらジュポジュポと。。あれは日本代表候補の合宿に参加できるレベルです。

しかし、逆のパターンもあるわけ。下手ならまだ良くて、問題は別に潜んでいるんですわ。

そしてついこの前、最も悲惨な事件が起きたわけです・・・。

(続く)


| 2011年07月12日 | 雑談 | - | - |

スポンサーサイト

| 2014年07月01日 | - | - | - |
シブハラドット
Copyright (C) ギャル男ゾクフーに行くの巻き | ギャル男 髪型. All Rights Reserved.