

| 2014年07月01日 | - | - | - |

アリミノ スパイスシスターズ フリーズワックス買ってみたぜ



お久しブリーフ!

良い子のみんな元気にしてるかな?

めっちゃ、久しぶりに更新です。この前mixiで知り合った女の子とやったらそれ以降は会ってくれなくなりました!どーゆーこと?

ということで、最近買ったワックスを紹介するぜ!



恋人につけてほしいワックスランキング堂々の1位!らしい。

柑橘系の爽やかな香りがいい感じ。



あまりネバネバせずにサッパリとした使い心地。すぐに手になじむぜ。

しかし、そんなに派手なキープ力ははいな。全体的に使うというよりも、動きを出したい部分だけに使うといいかも。

そんな感じ。


少量でも強いセット力 パンキッシュなヘアデザインやポイント的にタイトに仕上げるなどのデザイ...

| 2011年06月14日 | レビュー | - | - |


| 2014年07月01日 | - | - | - |
シブハラドット
Copyright (C) アリミノ スパイスシスターズ フリーズワックス買ってみたぜ | ギャル男 髪型. All Rights Reserved.