

| 2014年07月01日 | - | - | - |

男のスジ盛りの作り方





スジ盛りって細い束の毛が流れてる感じにするのだけど方法を紹介するぜ

スジにしたい髪の毛を小分けに避けといて逆毛を立てるわけだ。
避けといた髪の毛が後でスジになる髪の毛になるってことな。

避けといた髪の毛を一束ずつワックスでネジって
スプレーで固める。コレが地味だ。地味な作業だ。

これで、綺麗なスジ盛りになる。

ま、ワックスつかって、ねじる以外にも大きめのカーラーで
スジにしたい部分を1周半ほど巻いてスプレーかけながら
手で微調整するって方法もあるみたいやけどな。



| 2010年02月06日 | 髪型 | - | - |


| 2014年07月01日 | - | - | - |
シブハラドット
Copyright (C) 男のスジ盛りの作り方 | ギャル男 髪型. All Rights Reserved.