

| 2014年07月01日 | - | - | - |

確定だぜmixiで。

JUGEMテーマ:ナンパと仕事


もうね。

久しぶりの更新ですよ。
皆の衆元気にしてたかね?

最近、というか結構前からmixiを通じて人妻がメールをしてきやがる。

ということで、会うことになったんだけど、
メールの時点ですでに◯ッチが確定しています。

向こうから、昼間に情事したいという趣旨で話が進んでるぜ。
ということで、来週に会うことになったんだけど、


急遽、筋トレを始めましたw


いかんせん、怠けすぎだから、自慢の大胸筋が衰えて
胸筋より腹の方が出てきているという噂がちらほら。

これではだめだ、腹筋と腕立てだ。人妻を満足させるには、カラダしかねぇ。顔は人並み以下だからな。

さっき腕立てしたけど、すでに筋肉痛だ。

mixiには是非とも顔写真を載せた方がいいぞ。てめぇら。
メールだけで落ちるぜ。

あり地獄作戦だ。

積極的にmixiでメールを送るのはありだが、時間と手間がかかりすぎるのだ。
これは広告費(メールをする作業時間と労働)がかかりすぎる。

馬鹿のやるmixiナンパだ。

俺の理論はこうだ。

1、プロフィールに顔写真と、そこそこ丁寧に書いた自己紹介を載せる
2、勝手に写真とプロフを見た女がメッセージを送ってきやがる
3、メールを送ってきた時点で、俺に興味津々だから、デート誘えば絶対OK

基本的には、「勝てる戦しかしない作戦」だ。
年に2人〜3人は、ほぼ不労でエッチだ。風俗嬢もいたぜ昔。
写真と実物が全然違うと言われたこと山の如しだが,関係ないぜそんなのw
会えばこっちのものだ。

顔写真で見込み客を集めるわけだ。興味のあるやつしか連絡を取る必要がない。
俺は全く頑張らなくていいwこれが省エネmixiナンパだ。

路上ナンパもこれに通じるところがあって、声かけて数分話して乗ってこなかったらそれ以上粘る必要はない。
それを切り崩せる力のある人は極少数だし。それより、こっちのルックスで5秒で連れ出し確定できる女を探した方が効率いいからね。


結局のところ、メール術とかそんなもの必要ないからね。テキトーなメールしかしてないし、超短文やし俺。
顔写真に自信のない人でも、人の好みはそれぞれだから載せるに越したことはないぜ。リスクゼロだ。


というか、最近更新をサボってたけど、アクセスは一向に落ちずだ。

しかも、へんなキーワードでアクセスしてきてやがるやつがいるぞ。


「ケープとVO5には 事業仕分け」


このキーワードでアクセスしてきた君。


ナイスだ。妙に俺は嬉しかったぞ。うんこ。

| 2010年02月02日 | - | - | - |


| 2014年07月01日 | - | - | - |
シブハラドット
Copyright (C) 確定だぜmixiで。 | ギャル男 髪型. All Rights Reserved.