

| 2014年07月01日 | - | - | - |

逆毛を使った盛りスタイルの動画をみた



まああれだ、要は髪質だ(笑)



頑張れ!

| 2011年06月14日 | 盛り方 | - | - |

筋盛り(スジ盛り)のやり方 メンズ編



筋盛り(スジ盛り)のやり方についてだ。

今日は男のすじ盛りの方法を伝授するぜベイベー。
メンズのスジ盛りは、ホストがやってるあれだ。

ここでスジ盛り画像が見れるぜ



http://www.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E3%82%B9%E3%82%B8%E7%9B%9B%E3%82%8A&sourceid=navclient-ff&rlz=1B3GGGL_jaJP300JP300&ie=UTF-8



筋もりのやり方はここのページの動画でなんとなくわかるぜ。



大阪ホストアベニュー ホストクラブ紹介・ホスト求人情報満載!密着取材24時


結構高度なテクがいるから、美容室に行くとかしないと厳しいな。




| 2010年02月02日 | 盛り方 | - | - |

軟毛はこのスタイリング剤を使いこなせ!



髪を盛るにあたってワックスどれ使ったら良いか、
迷いませんか?



まあ、迷うでしょ。



迷わないやつは以下読むなよw








ギャル男はトップの盛りが命みたいなところあるからな。





とりあえず美容院もめっちゃ使っている
アリミノが評判良いので
紹介するぜ。




ギャル男は基本ミドルヘアだと思うので、
さらに絞り込んで軟毛の君はずばりこれだ。






まずはオレンジのムースで動きをつけて
全体の雰囲気を作るぜ。
ハードのようには固まらないし、
クリームタイプのワックスのようにはベタつかないぞ。

レビューもかなり良いぞ!









そして、青のワックスで毛先や全体のバランスを
整えてデザインするぜ。フリーズワックスだ。これはおすすめだぜ。

このワックスの使用者の感想がすごい!






仕上げはこれだ。青のスプレーだ。これで逆毛は完璧だ。
時間差でスタイリングできるぜ★





オレンジムース




青ワックス





青スプレー


が軟毛最強コンボと思われる。


まあ、試してみてくれ。
| 2009年11月04日 | 盛り方 | - | - |

ギャル男の逆毛の作り方




ギャル男は盛りが命ですね。



その逆毛の作り方の動画を発見しました。



外人ですが、コームの使い方がウマいです。







ワックスを使ってないみたいな感じですが、上手に逆毛を立ててます。


参考にどうぞ★



盛り用にコームは持っておきたいですね。

| 2009年08月14日 | 盛り方 | - | - |

ギャル男の盛り方講座

JUGEMテーマ:ヘアスタイル・ヘアアクセ


ギャル男ファッションにおいて、ヘアスタイルはかなり重要になります。




メンズナックルのモデルのリョーマ君のセットの仕方を動画で紹介します。







かなり詳しく解説してくれてます。



彼くらいになると60分かかるそうですよw



参考にしてみましょう!!






動画はアイロンのセット方法から解説してますが、実は




洗髪とブロー



で8割きまります。



いいシャンプーとトリートメントを使えば、盛りやすくなるんですよ。



僕、癖毛でぺちゃっとなる髪質なので盛るのに苦労しますが、ピュエルのシャンプーとトリートメントは、使えば使うほどストレートになって、ボリュームが出るので重宝しました。


くせ毛の人は一度お試しにどうぞ。



で、しっかり洗髪をすると次はブローです。



シャンプーで髪の毛を濡らすことと温めることによって、キューティクルが分離します。


それで、乾かす事によって、キューティクルが固定します。



この・・・


乾くか乾かないかの瞬間が一番大事




なのであります。




具体的にどうすれば良いかというと、





髪を引っ張りながら乾かす





これです。



ブローしながらボリュームを持たせたいところを引っ張りながら乾かしてください。



そのあとは、リョーマ君の動画のようにスタイリングしてくださいね。











| 2009年07月17日 | 盛り方 | - | - |
シブハラドット
Copyright (C) 盛り方 | ギャル男 髪型. All Rights Reserved.