

| 2014年07月01日 | - | - | - |

ギャル男のスジ盛りのやり方動画はこれだぜ〜



スジ盛り動画をもう一個見つけたから、参考にしてみてくれ。





アイロンが大事だそうだよ。ファッキュー。ダッカールを使ってるね。

逆毛を入れるときは上に引っ張りながらやるといいらしいぜ。

盛ったあとに、アイロンはしない。なぜなら壊れるから(笑)シュワルツコフのスプレーを愛用してるみたいね。

≪20%OFF≫【シュワルツコフ プロフェッショナル】 シルエット ハードスプレー 295ml



| 2010年12月05日 | ファッション | - | - |

ギャル男のファッションなら外せないサイトをおすすめするze



ギャル男のファッションの定番はズバリ、お兄系だぜ〜。

でも、最近はお兄系と原宿系ミックススタイルとかもあってかなりかっこ良いこと山の如しだぜ。

まあ、あれだ、メンエグ掲載モデルや秋の渋谷最強デニム、smart掲載モデルなど流行のメンズファッションを多数ご用意してくれてる。



まあ、しまむらで済ますこともできるけどな(笑)

正統派にギャルにもてたいやつはこっちだ。こっちのほうを買ったほうがいいぜ(笑)



メンエグ系ならこちら
| 2010年12月03日 | ファッション | - | - |

ギャル男 事業仕分け




どうも、おひさだぜ。


ちょっと前、話題になったんだけど、
事業仕分けって知ってるか?


ギャル男業界にも事業仕分け
があったらしいぜ。
(ごっついフィクションです)







では、ギャル男事業の事業仕分けを
始めます。よろしくお願いします。









よろしくお願いします。








あのー、髪をそんなに盛る必要があるのですか?







盛れば盛るほど戦闘力が上がります。









髪を盛るのは、整髪料を使いすぎて資源の無駄ではないのですか?








・・・。ケープとVO5にかなり貢献してると思いますが・・・。








そうですか。では、あんなに髪を茶色にしたら、頭皮を痛めて
将来ハゲるのでは?というか馬鹿に見えるんですが?









馬鹿に見せているだけです。ギャルにウケが良いんです。
それだけです。今が良ければ将来ハゲてもかまいません。









では、ギャルにモテたら何かいいことありますか?








ギャルはすぐやらせてくれるのでつい・・・(汗)








なぜそんなに冬でも肌が黒いんですか?








黒ければ黒いほど、いいんです・・・。







あと、なんで写メとかプリクラ撮るとき
舌出すんですか?







無邪気さアピールです・・・。











続きまして、ギャル男雑誌の事業仕分けをしたいと思います。
よろしくお願いします。








よろしくお願いします。








というか雑誌の内容が毎月ほとんど一緒ですよね?







ギャル男は、気づかないので良いんです。








というか、読モブログがアメブロに移行しましたが
なんでですか?









芸能人に釣られた馬鹿な素人がアメブロにいっぱいいるからです。
というか、サイバーエージェントが金くれるからです。









まあ、そんなことはみんな知ってます。








あ、そうですか。。。









あと、ギャル男雑誌に、ギャルの水着写真いっぱい載せてますが、
ギャル男のファッションとは全く関係ありませんよね?











エロい写真のせときゃいいんですよ。









というか、それならエロ本で良いじゃないですか?








まあ、そうですね・・・。










なんなら、私でましょうか?










いや出なくていいです。











・・・・・・・・・・・。










・・・・・・・・・・。








| 2009年12月19日 | ファッション | - | - |

ギャル男とお兄系の違い




ギャル男君たちよ。
精進してるかね?


今日はファッションブログの記事を紹介するよ。
http://taf5686.269g.net/article/13514077.html


そもそも、ギャル男とはお兄系から派生したらしいぜ。
2006年3月、渋谷109△砲兄系フロアができたことにより、
「ギャル男≒お兄系」が確定したらしい。


たまにはファッションについて勉強しろ。


以上。
| 2009年12月04日 | ファッション | - | - |

ホスト ファッション




どうもどうも。


ノートパソコンがぶっ壊れたのであります。



まあ、俺ぐらいになるとすぐ復活できる環境があるから
楽勝だけどね。



たぶんハードディスクが逝ったんだと思うんで
自分でバラしたら、なんか治りそうになくなったぜw


まあ、いいけどw




■ギャル男のファッションについて



まあ、ホスト系が最近人気ですね。






相変わらず外人向けの動画を紹介しますw


こういう動画を公開するということは本当に
外人は日本のギャル男文化に興味があるんやろね。

てか英語さっぱりわからんな。
俺ぐらいになると外人とは日本語で話すけどな。


前にナンパするために街を徘徊してたら、外人に声をかけられたんよ。


「ナントかカントカ?」


良くある宗教の勧誘みたいなやつだ。



「おれらドラゴンボール探してて忙しいんで!!」
って答えてやったぜ。



「ホワッツ ドラゴンボール?!」


って外人が混乱していたぜw



まあいいや。



俺は今期のファッションはきれい目のジャケットで攻めようと思うぜ。




| 2009年11月27日 | ファッション | - | - |

ギャル男 ファッション

 
ギャ ル男はファッションにもこだわりがアルゼー。


現在のギャル男は主に二つに分別されるのだ。
昔のギャル男はほんとにアルバ ローザなどのギャルのブランドを
着用したアメリカンテイストなちょっと汚らしいファッション。

真性ギャル男とでも言った方がしっ くりくるな。現在はほぼ絶滅ですけどw


今はちょっとモード志向でキレイめなギャル男が主流やな。


話はも どりますが、
以下のように分類するとわかりやすいぜ。



お兄系
ホスト系




お兄系 そのものはギャル男の要素はあまりないけど、
世間一般的にはギャル男の部類に入ると思う。



お兄系雑誌だと
ゲイナー



さらにギャル男色が濃くな ると
メンズエッグにな るわけですね。


年齢層は10代後半〜20代半ばまでですね。


あと、もっとホストっぽいギャル男は
メンズナックルとなるわけだー。


メンズエッグ系ならこちら
| 2009年07月16日 | ファッション | - | - |
シブハラドット
Copyright (C) ファッション | ギャル男 髪型. All Rights Reserved.