

| 2014年07月01日 | - | - | - |

メンズウィッグのカットの仕方




就職して、ギャル男の髪型がしたいけどできない
人って結構いると思うんですよ。


そういう人はウィッグとかいいんだけどね。

これウィッグです。






メンズ用ウィッグを購入して、
ワックスでセットしましたが、
なかなか上手くいかないやついるだろ?


実は、ウィッグってそのまま使うんでは
なくて美容院とかでカットしてもらうのが
普通なんだぜ。


まあ自分でもキレないことはないですがね。


ん?


キレてんすか?














すいません、取り乱しました。。



【だいたいのカットの仕方】

●ウィッグの毛をブロックしてまとめ、襟足だけ残す
●自分の好きな長さまでカット
●ブロックでまとめた毛を少しほどき、カット。
またほどきカット…を繰り返す
●サイドの毛をカット。
●最後に前髪をカット


カットをするとき、ハサミは縦にしてカットしてください。
失敗が怖かったら、カット率の低いすきバサミを使ってくれ。



| 2010年01月12日 | ウィッグ | - | - |

ギャル男のウィッグ



もうね。
最近眠くてたまらないんですよね。


今日はラーメンを食べたんですよ。
チェーン店のラーメン店ですね。


そこの店においてある中華一番って漫画を
読みたくて行ってるんですね。


漫画を読みたくて、ラーメン食べに行っている
ようなものですw






■ギャル男の髪型をしたいけど



ギャル男の髪型にしたいけど
できないやつって結構いると思うんですよ。


はげとか禿げとかハゲとかw
すまん俺も結構きてるぜw


あと、社会人とかね。髪型をあまり派手にできない
とか理由があるでしょ。


ということで、ウィッグに注目してるわけです。









これとか






これね。




全然いいですよ。



ナンパの神様の女好きさんのブログでも、
ラパンドアールのウィッグはおすすめしてたぞ。


彼が言うのだから間違いないですな。



ただし、人毛じゃないから熱にはよわいけど、
安いからいいとしよう。



でね、




このショップ内でこういうコスプレグッズを
みつけましたw





めっちゃタイプなんですけどwww




で、



この商品に対するレビューがおもろかったんですよw




このバニーちゃんコスプレのレビューがウケる件についてw




ィベントの為
背が146なので丁度ィィかなと思って購入。
ところがチビデモぉしり丸出しになるのでぉ店でゎ着る事出来ず…
ただセット内容とデザインゎ完璧でした。
勿体ナィので家で楽しみます。







勿体ナィので家で楽しみます。



勿体ナィので家で楽しみます。



勿体ナィので家で楽しみます。




どうやって楽しむんだい!!!


俺に事細かに教えてくれよ〜!ぐへ〜!



しかもどんな店に勤めているんだい???



という突っ込みをいれまくっている今日この頃でしたw



うんこ。






| 2009年11月23日 | ウィッグ | - | - |
シブハラドット
Copyright (C) ウィッグ | ギャル男 髪型. All Rights Reserved.