

| 2014年07月01日 | - | - | - |

男のスジ盛りの作り方





スジ盛りって細い束の毛が流れてる感じにするのだけど方法を紹介するぜ

スジにしたい髪の毛を小分けに避けといて逆毛を立てるわけだ。
避けといた髪の毛が後でスジになる髪の毛になるってことな。

避けといた髪の毛を一束ずつワックスでネジって
スプレーで固める。コレが地味だ。地味な作業だ。

これで、綺麗なスジ盛りになる。

ま、ワックスつかって、ねじる以外にも大きめのカーラーで
スジにしたい部分を1周半ほど巻いてスプレーかけながら
手で微調整するって方法もあるみたいやけどな。



| 2010年02月06日 | 髪型 | - | - |

ギャル男って何やってんの?




ヤフー知恵袋でこんな質問をみつけたぜ。


-------------------------------

ギャル男って何やってんの?

ちょっと駅近の賑やかな場所行くとすぐ25〜歳代ぐらいの
ギャル男が出没しますが

彼らは一体何をやって生計を立てているんですか?
あんなケバい恰好して定職なんか付ける訳無いですし

かといってホストかと思うとギャル男に限って良く見れば
ブサ面な事が多いんですよねこれが。

親のスネかじり虫なんですか?
それとも彼女のスネかじり虫なんでしょうか?
気になって夜も眠れません

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1329068528
-------------------------------


気になって夜も眠れないらしいぜw


まあ、人は見た目で判断されるわけですわ。
ギャル男ヘアーでも行ける仕事って
結構あるわけで。


ネット関係って見た目チャラくても
なりたつんですよね。


情報起業家とかそんな感じ。


まあ、どうでもいいけどね。
| 2010年01月12日 | 髪型 | - | - |

メンズヘアスタイル オススメのサイト



オススメのヘアスタイルサイトを見つけたぜ!


http://www.beauty-box.jp/style/mens/index.html


ちょっとギャル男っていうより、サロン系のヘアスタイル
だが、まあいいんちゃうかな。


結構美容師さんにヘアスタイルをお願いするとき、
緊張するんだけど、気のせいか?


世間話とか基本スルーだぜ。


読みたくもない雑誌を必死で読んでるフリをするぜw


うんこ。


あとなーメンエグとかの切り抜きを美容師さんに見せると
判りやすいからオススメだぜ。



でも雑誌っていってもヘアカタログとか買ったら金かかるから
ヤフオクでまとめて古本を買うのがお得だ。




親切な俺がリンクを貼ってやったぜw







メンエグの過去のやつまとめて見たい人はここ




これはヤフオクの検索結果のページだが、



最初は、


「メンズエッグ 古本」


とか検索したけどなんかイマイチ見つからなかったから、
頭のイイ俺様は、



「メンズ エッグ 冊」



って検索したぜ。


俺頭いいー。切り抜きにちょうどいい数の
雑誌が手に入ること山の如しだぜ。



ティンコ。
| 2009年11月28日 | 髪型 | - | - |

カラーはどうする?



結局ね、ギャル男の髪型とか
したいってことはね。


モテたいんですよね。



少なくとも俺はそうだけどな。



髪型っていうのは、モテる武器になる。
確実に。



帽子にこだわるより、髪型ですよね。



あとはやはり、カラーかな。







カラーはね、自分でやらないほうがいいですよ。
ムラになるからね。



なんかね、田舎のヤンキーみたいになるんよねw



それだけは避けましょうw
カラーだけはお金を払いましょうw



あと、アッシュ系のカラーはすぐ落ちます。
美容師さんと相談して決めましょうね〜。


基本的に似合う色は以下のとおり。


色白の人:基本的にどんな色でも似合います
色黒の人:レッド系やオレンジ系がグッド
黄身が強い人:イエロー系をベースの色にするとナイス
| 2009年11月21日 | 髪型 | - | - |

ギャル男 襟足外はね長時間キープ法



今日は襟足についてだぜ。



えりあしもギャル男ヘアーの基本だぜ。




いかに外はねをかっこよくするか?










ということで、



えりあしの外はねヘアーを
長時間キープする方法を伝授するぜ。



良くあるのが、
ヘアアイロンでセットしても、
時間がたつとすぐに落ちてきてしまう。
という悩みではないでしょうか?



髪質が細くて柔らかい人は特に。



アイロンでのカールを長持ちさせるには
髪質にもよるが、デジタルパーマ等を軽く当てると長持ちするぜ。



普通のパーマでもいいんやけど、
湿気等に強くするにはデジタルパーマがグッド。



スタイリング剤はケープはウェットに固まってしまうので
ミルボンのステイフォグがおすすめ。
ややドライに仕上がってくれるからいい感じになる。








ヴィダル、モッズヘア、ケープ、(←全てハードタイプ)と比べて、
一番もちが良いのに軽い感じだ。


苺っぽい香料がちょっと安っぽい気がするのが玉にキズだぜ。


美容院でも扱ってるスプレーだから品質はGooだ。


まあ、試してみてくれ。
| 2009年11月15日 | 髪型 | - | - |

ギャル男 前髪M字のキープのセット法



ギャル男の前髪ってM字キープしてますが、
どうやるんですか?



って質問いただいたぜ。






実は
質問なんていただいてないが、
勝手に、てめぇが
悩んでるだろうと想像してみたぜ。




自作自演だぜ。べいべー。



M字の前髪とはこの部分だ。











前髪の部分がセクシーだぜ。




ワックスで全体やった後
ごくごく少量のワックスで
前髪を軽くセット。




スプレーでM字の生え際あたりに
シューシューっとかけるぜ。



すると
ある程度は固まるから
あとはM字の先の毛先だけに
クレイワックスとかでチョッとつけたりしたら
グッド。




生え際にスプレー




これがミソやな。
スプレーはアリミノ





クレイワックスはこれが結構いい。



アメリカンクルーですね。



そんな感じ。
| 2009年11月14日 | 髪型 | - | - |

ギャル男は髪をセットするとき、普通の鏡を使うな!



髪型をセットしたり、眉毛を整えたりするとき、
鏡見るやろ?



まあ、普通ですが。




しかし、ここで注意したいのが、




鏡に映った自分と、
他人から見た自分は違う。




つまりどういうことかというと、



鏡で自分の顔イケメンやんと思っていても、
自分の写真見たら、なんか変・・・。




って思うことない?



これは、鏡に映った自分は
左右逆になるからです。



人間の顔って左右対称じゃないことが普通。



鏡に映った自分は見慣れているけど、
写真の自分は見慣れてないから変に思うわけ。



髪型も一緒ですよ。



他人は写真に写った自分を見てるわけ。





特に、眉毛を整えるとき要注意だぜ。



出来上がったときの図は必ず、携帯電話で自分の顔写して
確認したほうがいいぜ。



左右対称って言うのが、美しさの基本だ。



あと、こんな便利な鏡もあるぜ。



リバーサルミラーってやつ。



左右反転して映る鏡だ。



モデルや芸能人は使っているらしいぜ。




自分を客観視すること。



これが重要だ。
| 2009年11月12日 | 髪型 | - | - |

ギャル男としてモテる髪型



ギャル男の髪型はずばり、キャバ嬢系にターゲットを絞った髪型です。

基本的には、ターゲットとする女性にファッションスタイルをあわせないとだめ。


ギャル男系→ギャル系
ホスト系→キャバ系
お兄系→おねえ系



という感じでしょうか?


属性とでも言いましょうか?


ギャル男はこういう子をターゲットにするべきです。








では彼女たちは、どういう男性像を求めているか?


これ、逆から考えるとウマくいきます。


好きなファッションの女性がいるとしますよね。


たとえば、eggに載っているモデルみたいな女を彼女にしたいとします。
ということは、そういう女はeggを見ている可能性が高い。


すなわち、eggに出てくる男性モデルが彼女たちの彼氏候補になる。
これは潜在意識に刷り込まれるといったほうが正しいです。


あとは彼女たちの考え方や嗜好がはっきりとわかります。


有名ナンパ師やホストは必ずチェックしてます。これは確か。



敵をまずは知るということ。



やはりギャルの彼女が欲しいなら、ギャル雑誌を研究しましょう。



でも、本屋でギャル雑誌を買うのは恥ずかしいですよねwww



通販で購入しましょうw


| 2009年09月27日 | 髪型 | - | - |

ギャル男の髪型はこれだー

JUGEMテーマ:ヘアスタイル・ヘアアクセ



ギャ ル男の髪型の作り方を紹介するぜー。



日焼けした肌や、派手なファッションなどはもちろん、
最も特徴が出るのはや はり



●盛った髪型


ギャ ルが髪を盛り始めたのは、髪にボリュームを持たせることによって、
小顔効果があるからって知ってた?


いろんなアニメ等の キャラクターを見るとわかるだろーが。
頭部は大きいよね。大きい方がバランスがいいんですわ。


これを男がやるとギャル男 ヘアーってこと。


まあ、盛りが基本です。


た だ、盛ったヘアスタイルばかりというわけではないし、
短髪やボウズだってOK。


ファッションと自分のキャラのバランスを 考えてチョイスが正解。
| 2009年07月16日 | 髪型 | - | - |
シブハラドット
Copyright (C) 髪型 | ギャル男 髪型. All Rights Reserved.